NEWS

システム障害によるお問い合わせ画面不具合のお詫びと復旧のお知らせ

2024.09.27

8月15日(木)より弊社ウェブサイトにあります「お問い合わせ」の機能に不具合が発生し、弊社にてお問い合わせを受信することができない事象が発生していたことが判明いたしました。
同機能をご利用された皆さまには、ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

[障害発生期間]
・2024年8月15日(木)から2024年9月25日(水)まで

[障害の内容と影響]
・弊社ウェブサイトからお問い合わせいただいた内容が正しく転送されず、弊社該当部門においてその内容を確認対応することが出来ない状態にありました。

[復旧のご連絡とお願い]
弊社ウェブサイト管理会社と原因の特定および復旧を図り、現在「お問い合わせ」機能は通常通りご利用いただけます。
障害発生期間中にお問い合わせいただきながら、現在に至るまで弊社より返信を受信されていない場合は、大変申し訳ございませんが再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話でお問い合わせいただければ幸甚です。
ご迷惑とご不便をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。


お問い合わせ先
管理部総務人事グループ
℡03-5959-6100